ポケウォーカー歩数=25,538\HJ-326Fは「25,716」(2016.09/22記す)

 自宅(6:16発)⇒妙蓮寺駅前(6:40)⇒白楽駅裏(6:52)⇒東白楽駅脇(7:01)⇒反町駅上(7:14)⇒⇒横浜(7:31発急行)⇒大和(7:55着)<38>⇒(森・くらやみ坂コース)⇒さがみ野の用務先(8:46着、セブンイレブン座間栗原3丁目店(レシート12:33)、18:06発)⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(ツイストドーナツ1袋を購入、売場にはメロンパン5袋を残して。レシート19:38)⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート20:06)⇒(新羽駅からバス乗車)⇒自宅(20:39着)。
 朝:自宅⇒横浜駅大和駅さがみ野の用務先、昼のコンビニ、と概ね決めているフルコース分歩いた。
 横浜で乗った電車の割には大和駅到着が遅いが「相鉄線星川で救護10分遅れ」と言ったようなことがトレインビジョン的なディスプレイに流れているのを大和駅の手前くらいで見つけて???と思っていたら、大和駅に着いた時に見た時計は予想よりも5分くらい遅かった。
 少なくとも朝は台風の影響が終わった後の、涼しくてウォーキング日和だった。
 写真は横浜駅の手前くらいの場所で、我社の横浜支店にも近い場所から撮影。生憎位置情報がつかなかった。長いこと工事をやっているようなのだが、その長いこと目に見えた進展はない…ように思う。ここを通るとき思い出したら写真にとって、見比べたら何か気がつくかも知れない。
 帰りは新羽に寄ったが、ここでは雨に見舞われたので折り畳み式のを使った。