ポケウォーカー歩数=22,913\HJ-326Fは「23,204」(2016.03/15記す)

 自宅(7:03発)⇒妙蓮寺駅前(7:27)⇒白楽駅脇(7:40)⇒東白楽駅裏(7:47)⇒反町駅上(8:00)⇒横浜(8:16発急行)⇒さがみ野(8:45着)⇒さがみ野の用務先(9:00着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:38)、19:20発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(メロンパンとデニッシュの値札を残して、メロンパン2袋を購入。レシート20:52)⇒(新羽駅から大綱中学校前までバス乗車)⇒セブンイレブン(レシート貰えず)⇒大倉山⇒菊名ファミリーマート(レシート21:39、21:40)⇒自宅(21:54着)。
 遅刻しそうになった。この日の打刻は9時48秒だった。次にこの電車だった時は、降りてから少し走っておこう。
 主な徒歩は、自宅から横浜駅と昼のコンビニ…程度だが、「主」ではないところでちょっとずつ歩数を稼いでいる。ちりも積もれば。
 朝出る時はかなり具合が悪く、雨天だったことと相まって、各駅間でプラス1分ずつくらい余分に時間がかかった。帰路では、まだがっつり歩く体調ではなかったが、朝よりは楽になって来ていた。
 用務先では、金曜日に飲み会に行った同じ島の3人が風邪の症状で短くとも火曜日までお休みした。左隣の席の1人はインフルエンザの疑い。
 3人とも金曜日から熱が出ていたと言うから、飲み会でキチョーが風邪を持ち込んだ…と言う可能性がよぎった。