ポケウォーカー歩数=17,940\HJ-326Fは「18,090」(2015.09/19記す)

 自宅(7:12発)⇒菊名(7:20発急行)⇒横浜乗換(7:27着<60+61>、7:31発急行)⇒大和(7:56着)<38>⇒さがみ野の用務先(8:46着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:35)、19:02発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換・崎陽軒相鉄横浜駅店(レシート19:56))⇒新羽⇒マクドナルド新羽駅前店(レシート20:21)⇒イオン横浜新吉田店(Go!りんごパン3袋とクリームパン1袋を確保、売り場にはGo!りんごパン3袋とクリームパン1袋を残して。レシート21:01)⇒(新羽駅からバス)⇒自宅(21:45着)。
 用務先からの帰りは大和までは歩かずに、イオンで買い物後も疲れてバスに乗ったら、20,000歩には届かなかった。
 イオンには3種のプリキュアパンの値札が出ているが、9月以降プリキュアのポンデスティックは現物を見たことがない。この日の売り場では、Go!りんごパンとクリームパンとの間のプリキュアのポンデスティックの値札の後ろに、ニンジャのごまポンデスティックが陳列されていた。
 つまり、間違えて発注したんだな?月単位くらいで。と思った。前回くらいまでは、間違えて発注したんじゃあるまいな…くらいに思っていた。