ポケウォーカー歩数=14,003\HJ-326Fは「14,177」(2015.08/11記す)

 自宅(7:26発)⇒菊名(7:39発各駅停車)⇒横浜(7:48着、7:56発急行に乗換)⇒さがみ野(8:26ホーム着)⇒ローソン東柏ヶ谷店(捺せず。レシート8:36)⇒さがみ野の用務先(8:48着、18:15発)⇒(「泉の森」辺りを抜ける)⇒ヨークマート大和中央店(レシート19:09)⇒富士ガーデン大和店(レシート19:28)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート20:29)⇒ファミリーマート(レシート20:36)⇒自宅<56>(20:55着)。
 日曜日、実家近くで虎ノ門⇒神谷町辺りをスタンプラリーした程度よりも歩数は少ない。
 さがみ野の用務先と大和駅の間は、わき目も振らずにキリキリ歩けば45分で充分だろう。と実際に歩いて確認。

スタンプラリー

 東柏ヶ谷店のローソンでは、スタンプがレジカウンター内にあった。出してくれと要望するのは気遅れたので捺せず。
 帰路に大和駅に向かう途中の道を選べば、大きな寄り道にならずに捺せそうなお店が1軒くらいはあっても良さそうな距離感だが、昨日は探してない。

スーパーマーケットなど

 ヨークマートや富士ガーデンは、プリキュアパンないかなと思って寄っている訳だが、それはなかった。
 大和駅付近は、富士ガーデンが入っていたビルを始め・偵察し甲斐がありそうなお店が何軒もあるようなので、ちょこちょこ見てみたい。