その番号は、これのことか?

 先週の金曜日に帰宅したら届いていた封筒。やっと今頃記事にする。
 宛名ラベルの右下に「007」と印刷されているので、これのことか?と思った。こればかりは自慢のプリキュア専用iPod touchでは撮影出来ない。
 先週末くらいから「自分にも招待状が届いた」と言う意味のツイートを複数見かけて「ハルモニアからの??」とか思っていたのだが、この記事を書くために画像を取り込んでいて「この招待状のことかな?」と思い当たった。開封して中を確認すると、やっぱり当選番号だった。当日の入場はこの番号の順になると言う。こんなに若い番号を射止めたのはシリーズへの愛が又届いたからか。正直に言うとTVシリーズ12作品の中では、一番愛せていないのが5GoGo!なのだけれども、これをきっかけに好きになれと言うことなのかしらん。会場の場所や日時なんかは、一応は当選者以外には秘密なのだろうから、便箋画像の掲載は上の方だけに留めておく。