ポケウォーカー歩数=24,715

 自宅(7:13発)⇒(徒歩)⇒佐江戸の用務先(8:41着、<134>、15:03発)⇒鴨居<49>⇒(直通)⇒横浜<21>⇒ダイエー横浜西口店(パンの取り扱いは見つからなくなっていたが、バナナがあった。チョッピのシールのプチバナナを購入。レシート15:40)⇒横浜支店(15:52着、17:45発)⇒(東横フラワー緑道)⇒オーケー妙蓮寺店(バナナは非プリキュアのプレシャスがあった、レシート19:08)⇒(菊名橋バス停からバス)⇒自宅<56>(19:34着)。
 18:29頃に妙蓮寺駅前で、買い物が終わったのが19:08だったから、30分以上はお店の中にいたのだろう。
 妙蓮寺のオーケーは、品揃えも普段行く店と変わっていて楽しいし、結構安い。Suicaも使えるので買い物するモチベーションが沸く。
 横浜支店の建物を出たのがジャスト17:45だったから、買い物の30分を差し引くと1時間15分程度で横浜支店から大体全部歩いて帰って来たことになる。荷物が重くなって雨も鬱陶しかったのでバス停3つ分ジスバス*1に乗ったが、この3つ分は結構な遠回りをしているので、晴れてさえいれば全部歩いていても大差ないタイミングで帰り着いた可能性があると思う。そもそもバス停の前に差し掛かった時に丁度バスが来たので吸い込まれたが、15分待ちとか20分待ちなら、あの位置からなら荷物が重かったりでなければ自力で徒歩で帰るほうがバスのルートよりはずっとショートカットが出来るので待つような場所ではなかったと思う。

*1:妻指摘で訂正