2015-04-07から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=24,715

自宅(7:13発)⇒(徒歩)⇒佐江戸の用務先(8:41着、<134>、15:03発)⇒鴨居<49>⇒(直通)⇒横浜<21>⇒ダイエー横浜西口店(パンの取り扱いは見つからなくなっていたが、バナナがあった。チョッピのシールのプチバナナを購入。レシート15:40)⇒横浜支店(15:52着、17:45発)⇒…

風流

木曜日に、マンションの階段やエレベータの踊り場に、風が運んで来たのか誰かがくっつけて来たのか、桜の花びらが落ちているのを見た。「こう言うのを風流って言うのだろう」と思った。 金曜日に“お花見”をして帰って来たら、手提げの中に桜の花びらが1枚あ…

今日の計量67.75kg

標準体型の一番デブ側になったに過ぎないのだが、最近までのキチョーを知っている人にはそれ以上に痩せて見えるようだ。服を脱いだ鏡の中の姿が、自分でもそう見えるのだから、毎日気にかけて観察している訳でもないなら、さぞや、たまに認識したときは驚く…

妙蓮寺駅前なう

この記事は、そのタイミングで送信するために予め書いたもの。(さっきの記事のコピペ) この先のオーケーで買い物するつもり。

白楽駅脇を通過

この記事は、そのタイミングで送信するために予め書いたもの。

意外と近い

右に行くと東神奈川駅(560m)左に行くと東白楽駅(160m)と言った標識を見た。そんな位置関係だったのか。 そこからこれを書いている間に、東白楽駅の裏を過ぎた辺り。

反町駅上を通過

横浜支店に定時まではいたのにな。