ポケウォーカー歩数=18,237(2015.02/01記す)

 自宅<56><70>(15:25発)⇒オリンピック⇒大倉山<39>⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉⇒JR武蔵小杉<39>⇒東京<32+67>⇒ふなっしーランド0号店⇒なめこ市場東京本店⇒プリティストア⇒テレアサショップ⇒東京⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン⇒リサイクルボーイ(?)⇒成城石井⇒(大豆戸交差点からバス)⇒自宅<56>(20:55着)。
 オリンピックではLEDライト・ペンライトのようなものが欲しかったのだが、目当ての品は適当なものがなかった。工房がオープンしており、木材だけでなく金属のパイプなども1カット100円・150円くらいの値段で引き受けてくれる(店内商品のみ)。かつて東急ハンズに期待していた機能を、徒歩圏内の近所で引き受けてくれると嬉しい。そのつもりで一旦時間を取って物色しに行きたい。
 プリティストアでは、この日発売の紅白羊のTシャツを1枚買った(Mサイズのみで選択肢なし)。本当はアクリルチャームが欲しかったのだが、紅白羊のグッズはそもそも盛大に売り切れており・買ったTシャツの他にはあと1枚Tシャツがあっただけだった。店員さんに尋ねてみたら、開店後30〜40分で売り切れ始めたていたそうだ。前回の大阪遠征の時前泊で臨んだのは、あながち公式応援アプリの来店スタンプのためだけではなくても、意味があったかも知れない。
 テレアサショップには別な本日発売の品があった。(Go!プリンセスプリキュアの玩具)
 イオンではプリキュアパンは品切れだったが、売場はハチャプリパン売場のままだった。今日(2/1)行けばGo!プリパン売場になっているのであろう。
 気になっていたリサイクルショップを偵察。プリキュア要素のある商品は見つからなかったが、売り物のアクオスプリキュアミュージカルショーのDVDか何かを再生しており、店内に入った途端プリキュア楽曲が聴こえて来た。中古LDの取り扱いもあった。この店舗で買取もしてくれるのかも知れないが、ここまで自力で運び込むのはつらい。大倉山の旧居に住んでいた頃だったら、持ち込み可能なギリギリ圏内だったか微妙な位置。