ポケウォーカー歩数=9,931(2014.10/10記す)

 自宅(8:10発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:52着、20:41発)⇒Fit Care DEPOT池辺町店⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店⇒(シャトルバス)⇒鴨居駅南口⇒鴨居⇒菊名⇒東急ストア⇒ファミリーマート⇒自宅(23:00着)。
 佐江戸の用務先を出たところで、Fit Care DEPOTで1個・イトーヨーカドーで1個のプリキュアパンを補給。案外バナナと両立出来ているのは、コレクション性のあるシールの数が前回の約半数だからであろう。
 ハンガーを探して貰った縁から立ち寄れる場所にダイソーがないかと考えると、最近通常行動圏内のどこかでダイソーが出来ていた気配を感じたのを思い出した。「ららぽーとではなかったか?」と思ってフロア案内を見たのだがダイソーの文字は見当たらなかったのでシャトルバスの乗り場の方へ向かった。
 結論から言うとやっぱりららぽーとダイソーが出来ていたらしく、iPod touchではそれらしいものがヒットした。だが最終のシャトルバスの時間が近かったので、建物の方には戻らなかった。21:00過ぎではダイソーもきっと閉まっているよと言うすっぱいぶどうっぽい気持ちもあった。
 菊名東急ストアで妻と合流。「妻の分」と自分の分とで2房のバナナをゲット。ぐらさんとキュアフォーチュン。シールはパートナー同士になっていた。