ポケウォーカー歩数=12,683(2014.10/07記す)

 自宅(7:23発)⇒東急ストア⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:17着、20:44発)⇒Fit Care DEPOT池辺町店⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店)⇒セブンイレブン横浜池辺町店⇒鴨居(21:45着、22:22発)⇒菊名(22:38着)⇒東急ストア⇒ファミリーマート⇒自宅(着時刻?)。
 帰着時刻はうっかり記録しそびれた。
 台風接近のため移動を阻まれないうちにと早めに家を出たが、既に凄い降りだった。先日長傘を失くしているので新しい傘を買うまでの間に合わせのつもりで柄の折れた百均由来の傘で出掛けたが、麓の東急ストアに着く頃には靴が充分ぐちょぐちょになっていた。
 柄の折れた百均由来の傘はうっかりサークルKの傘立てに置き忘れたかも知れない、不心得をした。
 用務先に着いてからはサンダルに履き替えたが、昼休みの食堂スペースは自席から遠いので元の靴に戻したらぐちょぐちょで気持ち悪い。これも恐らく不心得だったが「資源」として排出されていた古新聞を少し頂いて、靴に詰めた。夕方一度新聞紙を交換したら、撤収する頃にはまぁ歩ける状態になっていた。
 Fit Care DEPOTに行ったら3%引きのシールが盛大に貼ってあったので、プリキュアパンを5つ補給。イトーヨーカドーでもバナナの取扱いこそ始まっていなかったものの、パンの取扱いが復活しており嬉しい。前のお店でたっぷり買ってしまったので、ここではあげパン1個だけ購入。
 嬉しいことに2店とも新作パン「フォームチェンジ!いちごジャム&ホイップクリームパン」を置いてくれていたが、イトーヨーカドーの方は何故か値札がフォーチュンパンのままだった。昨日今日に切り替わったと言うことか?(そう言う日柄に足が向いたなら、相思相愛だ)
 セブンイレブンで、先日ネットで確保した舞台挨拶付の映画観賞券の発券をした。こうして振り返ると立ち寄るお店の半数はプリキュア絡みの理由で訪れている。
 鴨居駅では結構待たされることになったが、ノロノロ運転なだけで止まっている訳ではなかった。とは言え、生乾きの靴で長時間待機&乗車時間も長いのは結構キツかった。