昨日見かけた本\2

 prepanさんのところたのしい幼稚園の来月号予告が取り上げられているのを見て思い出す。このブログの読者に該当者がいるかどうか分からないけれども、ハッピーさん推しのお友達は今月のおともだち(12月号)を忘れず買ったほうがいい。好きならたまらなく可愛い表情に思うだろう筈のプリンセスハッピーさんが表紙だ。
おともだち 2012年 12月号 [雑誌]
 おともだちは近年、表紙のプリキュアの表情が魅力的なことが多と思う。印象深いのは去年の11月号のメロディさんとビートさんで、スマプリなのに買っている(自宅のどこかにある筈)。気になる人はAmazonのページまで行って表紙を拡大して確かめて欲しい。気に入ったら、中古ならまだ買えるようだ。