どっちが好き?

 投票日:9/10、開票日:9/14。いちご or さくらん

キチョー回答:さくらんぼ(予想:いちご)

 軽く「どっちが好き?」訊かれたら、いちごと答えてしまいそうだが、どのお店で買うか?・予算はいくらか?・訊かれた季節はいつか?…等の条件がどうであるか分からないとすると、さくらんぼのほうが外れはなさそうなので回答をさくらんぼに変えた。

妻回答:いちご(予想:いちご)

 妻に好きな理由を訊いてみたところ、いちごのほうが食べ応えがあるから+ぶつぶつが良いらしい。

サビレル君回答:さくらんぼ(予想:さくらんぼ)

き、き、きになる ほうが すき

Wiiユーザーの投票結果:いちご71.6%

 さくらんぼは、男女問わず30%を切る不人気。
 いやいや、もうちょっと差が少なくても良いと思うのだが。