id:MEI-ZA-YUさんのコメントで大満足

 ネット上で検索して見つかるようなものではないと思いますなんて生意気なこと言ってスミマセンでした。手練れの回答者様ならば素早く見つけられる…と言うことらしい。

>◆外箱にキャラクターの絵が印刷されているかどうか、外箱に「プリキュアオールスターズ」或いは「ハートキャッチプリキュア!」のロゴが印刷されているかどうか?

http://ameblo.jp/konaruki/day-20110119.html
http://yaplog.jp/shinra-incl/archive/115
バンダイの傾向からして、外箱には絵は印刷されてないけど、
ロゴは印刷されていると思われます。

id:MEI-ZA-YUさん 2012/09/01 02:28:15のコメント

 これが回答で「写真はドリームですが、ブロッサムでも同様だと思います」と言う論調だとしても、今回のキチョーとしては大満足で1000pt配分+ベストアンサーで質問終了していたかも知れない。このコメントで満足して質問を終了する選択肢もあったが、キャンセル扱い(質問ページは残るがウォッチリスト登録しているユーザーさんのウォッチリストからは消える*1)になるのが淋しいので思い留まる。
 MEI-ZA-YUさんとしては、この内容を回答にしなかったのは、姉妹品ではあるが別商品(のカートン)の写真を見つけた程度でベストアンサーをゲットするのでは矜持にもとると言うことか?
 質問者として「1人2回まで」のかつてのデフォルトを好む意味としては、1回目の回答を「このくらいで質問者が満足するかどうか試す」ために使ってもらって欲しいと言う気持ちがある。なので上コメントの内容で回答してくれても全然ウェルカムだ…と言うキチョーの考え方までMEI-ZA-YUさんに見透かされているとしたら、「この質問者は、ブロッサムでなくてドリームの写真と言う中途半端な回答をするとそれで満足して質問を終了してしまう早とちりだ」「ビンゴの写真を見つけてやるから、大人しく待っていろ」と言う意味でコメントにしてくれたのかも知れない…と、MEI-ZA-YUさんの行動の意味を読む。

プリキュア記事として

 第2URL(http://yaplog.jp/shinra-incl/archive/115)で紹介されている写真は、オールスターズキュアドール!ではなくて「当時もの」のキュアドールのカートンの箱のようだ。カートンに印刷されているバーコードの番号を読み・検索したところ、単品売り用のJANコードのようだ。検索しなくても、以前に落札した当時ものの現物があった(右写真)。⇒バーコード部分の写真
 外箱にでかでかと単品用JANが印刷されていると言うことは、カートン売りは想定されていないらしい。もうちょっと単価の低い食玩とかだと、箱売り用のJANコードが印刷されていたりする。
 このドリームさんが入っていた箱に、軽く10個以上キュアドールが入っていた*2。それらとは別に・107号さんまで行ったブロッサムさんとも別に・1キュア1体は買っているので、200までは行かないまでも150近いキュアドールが我が家のどこかにあるのだろう。
 桁が違うようだとジェネシスさんに褒められたことがあるが、100を超えた程度では実は桁は違わないかもしれない。「小々田コージ」「シフォン」と言った非プリキュアのキュアドール、5組しか発売されていない変身前のキュアドール、「エンジェル」「クレッシェンド」と言ったフォーム違い、TV版/DX2版/DX3版/…と言ったパッケージ違いまで「普通にコレクターとして」1種類ずつ買い集めただけで、もしかすると3桁になる。キチンと数えていないが、スマイル組がオールスターズ版パッケージで発売される頃には普通のコレクターの買い方で・もしかしなくても3桁になると思う。だから桁違いの称号は4桁になってから受け取りたい。(なるつもりですか?)
 ブロッサムさんのに限っての意味であれば、100体越えをした辺りで・個人としてはもうそろそろ日本に並ぶ者はいないと思っているけれども。
 いずれにしても、先ほどのMEI-ZA-YUさんのコメントでカートン買いする方向にハッキリ舵を切れた。

*1:…と言う振る舞いの筈だ

*2:多分、5当時もの5体+GoGo当時ものローズ1体+フレッシュ当時もの4体+ハートキャッチ当時もの4体+スイート当時もの4体のセットを落札したのではなかったかと思う