スマイルプリキュア!でググったときの表示順序

 現在のところ、朝日放送のプレオープンページだったhttp://asahi.co.jp/precure/smile_precure/が上位に表示され、朝日放送の本来の公式ページの筈のhttp://asahi.co.jp/precure/がより後ろに表示される。
 現在前者のページから「スマイルプリキュア!番組公式サイトはこちら」とのリンクが後者のページに誘導しているが、前者のURLのほうがずっと的確な公式ページっぽいようにgoogleの自動プログラムからも見えているに違いない。
 どっちみち番組終了後は後者のURLからhttp://asahi.co.jp/smile_precure/(現在は404 Not Found)辺りへ引っ越しする筈だが、TV局としてはオンエア中のプリキュアについては後者のURLにアクセスして欲しいのだろう気持ちは分かる。
 個人的には最初から(現在は404 Not Found)な辺りのURLのほうに公式ページ本体がある(ように見える)スタイルのほうが好きだけれど、オンエア中のプリキュアについてのTV局公式ページはこれまでいつもhttp://asahi.co.jp/precure/にあった…と思う。
 プレオープンページを最初から(現在は404 Not Found)な辺りに開設して、番組が始まったらそのまま上書きしておればスマートだったと思う。取り敢えず近日中には、前者のURLから後者のURLへリダイレクトするようにでもなるだろうか?