家で作るカレーにじゃがいもは…

 所謂日本風のカレーにはジャガイモは入っているものだと思うが、どうか?
 これが出題されるからには、家で作る日本風のカレーでもジャガイモを入れないのが普通の地域があって、その分布を問おうと言うのだろうか?
 それとも本格的なカレーと日本風のカレーとの人気を推し量ろうと言う…と考えていたら、「あんまり考えない方がいいよ」と妻。数ヶ月前にもサビレル君に同じような指摘を受けた気がする。

キチョー回答:入ってる(予想:入ってる)

 色々考えた末のキチョーの結論で以て、我が家の投票者全員の回答&予想が「入ってる」に揃った。

サビレル君回答:入ってる(予想:入ってる)

じゃ、じゃ、じゃじゃ〜ん。
じゃがいも入りのカレーだよ。
ほ、ほ、他のおいもも入れるよ、
ほくほくだよ。

Wiiユーザーの投票結果:入ってる91.1%

 全国一律、男女問わず、非常に大きな割合で「入ってる」模様。