今年の夏はいつもより暑かった?

 ピンクの選択肢は「暑かった」、グリーンの選択肢は「いつもどおりか、それ以下」。
 我が家の投票者の回答&予想は妻も含めてピンク一色。それにしてもグリーンの選択肢は文字数が多い。何文字までいけるのだろう?

キチョー回答:暑かった(予想:暑かった)

 暑いのは苦手だが、そうでなくても今年の夏はいつもより暑かったと感じるに違いない。
 しかし個人的に振り返って考えると、今年の夏は実はいつもより暑さを感じずに済んでいる。
 職場が駅直結の建物なことと、帰りが連日遅いことと、(最寄り駅から自宅までの)タクシー乗車数が多いため、暑い思いをした回数は例年になく少ないのだ。

サビレル君回答:暑かった(予想:暑かった)

サン、サン、お日様さん、さん
さびれ村の夏も暑っちぃよ
北風さん元気かな?

Wiiユーザーの投票結果:暑かった89.4%

 予想通り。…いや99%くらいじゃないと嘘なのでは?
 地域ごとの集計結果では、色の薄いところが多少見受けられる。