今エアコンつけてる?

 ピンクの選択肢は「つけてる」、グリーンの選択肢は「つけてない」。我が家はピンク一色。

キチョー回答:つけてる(予想:つけてる)

 事実つけてる。地球温暖化の件でも触れた通りである。

サビレル君回答:つけてる(予想:つけてる)

キン、キン! キチョーちゃんが
キン、キンに、冷やしているよ
さん、さん、太陽さん元気だよ

Wiiユーザーの投票結果:つけてる65.6%

 家族全員跳びはねて的中を喜んでいる。
 男女差がほぼ全くない*1のは特筆すべきと思う。大概は1人暮らしではない、複数人数でWiiに向かって投票している状況が慮られる。
 一方地域ごとの集計結果は面白い、かなりな斑模様である。

同じお題についての記事

*1:つけてる男性が65.6%、つけてる女性が65.7%と僅か0.1ポイント差