寝ることと食べること、どっちが好き?

 みんなで投票チャンネルの文面を引用するとき、出所をその都度明かさないと知財的に問題と言われるかどうか気になるところ。
 …ではあるが、自分の回答と予想を紹介するニュアンスならセーフと思おう。

キチョー回答:食べること(予想:寝ること)

 生きていられる時間は有限で、楽しみたいことは山のようにある。
 火の鳥の血を飲むか人魚の肉でも食べて寿命が無限になったとて、新しい娯楽は次々と発明される。
 ドラえもんにお願いして、寝ないでいい薬が欲しいくらいだ。
 しかし妻をはじめとする身近な人々の様子を見るに、寝ることのファンは多いと予想。

サビレルくん回答:寝ること(予想:食べること)

 く、く、くだものだよ。みんなよろこぶよ。
 さ、さ、魚を食べるヒトもいるよ。
 ぼくは寝ているのも好きだよ。

Wiiユーザーの投票結果:僅差

 よく当てられたものだ。
 男女別の集計で見ると、女性に寝ることファンが多く、男性は食べることファンが多い?
 …と言うことは、Wiiユーザー内の投票チャンネルのユーザーは女性の方が多い?*1

  • 寝ること:50.2%
  • 食べること:49.8%

関連リンク(2007.06/05追記)

*1:少なくとも女性として投票するヒトが多い?