2024-03-03から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=115\HJ-326Fは「89」(2024.03/06記す)

出かけずに終わった日。「PHS」のメモもない。 下記ツイートの日。1ヶ月遅れで読んでいた「一冊の本」2月号は、何んとか斜め読んで3月号に追いついた。読めない漢字は、2月号の84ページにあった。読めない漢字。 pic.twitter.com/ol23hVPPh8— キチョー (@Cur…

今日の計量60.25kg

張り替えたお湯は気持ち良い。

出かけようかとも思っていたけれども、もう遅くなった

買い物くらい出かけたほうが良いよと妻からも言われていたが、相鉄ポイントカードをゲットに出かけようかなとも思っていた。 しかし、ダラダラするうちに遅い時間になった。もう出かけるのはやめて今日は引きこもりにする。ズボンをはき替えるところまではし…

わんだふるぷりきゅあ!第5話まで雑な感想

悟くんについては他に思うところあるが、別記事にする。(書かないかも知れない) 第1話 いろはとこむぎが、どれみとハナちゃんに見えた 第2話 フレンディ初変身にしては物足りないと感じた 第3話 フレンディ変身に納得。悟くんに見せちゃうの、これこそ、い…

第3弾はやりたくても出来なかったのか

全種類のおもちゃを対象とした第3弾では、やりたくてもできない。納得。 当初3月8日からの販売を予定していた、第1弾と第2弾の全種類のおもちゃを対象とした第3弾も実施しないといい「早期の販売終了によりお客様のご期待に応えられず、 誠に申し訳ございま…

今日の計量61.60kg

大増量してしまった。 花粉のせいと思うが鼻の穴が痒かったりムズムズしたりする。