2015-03-26から1日間の記事一覧

今日の計量68.65kg

湘南まで遠征した甲斐もあった、と言って良いか?

こんなに不愉快なものだったっけ?

帰りの時間帯の通勤電車などに乗るのは今日本当に久しぶりだが、実に不愉快。

歯科なう

ギリギリ今日中に、飛び込みで初診を受け付けてくれて、用務先近くで希望する曜日に遅くまで診てくれる医院に入った。 入る直前に、目当てにしていた院のはす向かいの位置にもう1時間遅くまでの診療時間を謳う院があり、そっちに入るかどうか数秒固まったが…

加齢によるピント調整能力の衰えだそうだ

つまり近視+乱視の今の症状に、老眼が加わったのが、今のキチョーの眼の健康状態なのだと理解。眼医者さんは「老眼」と言う言葉は一切使わなかったが。医師が患者に言い渡してはイケナイことになっている? 詳しい検査はしていないけれどもの念押しつきで、…

ミニストップ藤沢宮前店、一番くじプリキュア売り切れ

訪店したコンビニで2店目の売り切れ店。逆に言うと、訪れた内の多くは(キチョーが訪れた時は)売り切れではなかったのだが。

木曜日は休みだったか

さてどうしよう?

yes!プリキュア5GoGo!の特典応募投函完了

忘れないで良かった。

ポケウォーカー歩数=40,245(2015.03/27記す)

自宅(8:38発)<56>(8:51再出発)⇒⇒眼科(9:14着、9:54発)⇒メガネストア大倉山(レシート10:21)⇒歯科休診を確認⇒マクドナルド(レシート:、11:35発))⇒JR菊名(ビューアルッテ立寄)⇒(横浜乗換)⇒辻堂<34>⇒109シネマズ湘南(テラスモール湘南の中だとは気が付かず危うく…

眼科を物色

今回は、旧居の近く・笹野眼科が良かろう。眼科検討

今日の計量69.50kg

昨夜は晩酌したら眠くなって寝てしまって、朝も早く起きた訳でもないので、中一日空いた計量となった。順調。