2013-04-07から1日間の記事一覧

アンパンマンがいた

テラスモール湘南についた。詳細はあとで書く。 現地に着いたところで大変な人だかりが出来ており、舞台…と思しき場所で何か演じている気配がする。上演時間を間違えて移動したかと焦ったが、実際にはアンパンマンショーが1回目10:30〜11:00/2回目13:0…

ポケウォーカー歩数=7,848(2013.04/08記す)

自宅⇒菊名⇒(JR横浜経由)⇒辻堂⇒テラスモール湘南⇒辻堂⇒(JR横浜経由)⇒新横浜⇒(ビックカメラで143号になるブロッサムさんをお迎え)⇒菊名⇒自宅。 出来ればテラスモール湘南、事前でも辻堂近辺で買いたかったが、該当しそうなお店が見つからなかった。帰りの辻堂…

別格の4人(2013.04/19記す)

ステージに近い1Fの「観覧スペース」で観たいと言う気持ちもないではなかったが、第1に混んでいるし・ガチファンの子達の鑑賞を邪魔してないか気にしながら…と言うのも億劫だったので、2F又は3Fからの観覧にすることにした。テラスモールと言うだけあ…

テラスモール湘南ってどこ?

まさに今日近所県内でキャラクターショーが予定されているらしい。テラスモール湘南ってどこ?(辻堂駅北口直結とある⇒http://terracemall-shonan.com/access/) 「※荒天の場合は中止致します。」とある。天気予報では大荒れらしいのだが。。 イベント情報 -…