2012-09-23から1日間の記事一覧

KityoさんについてTwitter上で言及がありました(question:1348170153)

…と言う通知メールが来た。(数日前) 下記のような匿名質問が投下されている。 「id:Kityoです。」 最初の行の名乗りが嘘でないことを、質問者が証明する方法を考案して下さい。可能な限り多くのユーザーさんが「ああ、これはid:Kityoに間違いない」と納得す…

こちらはハートキャッチプリキュア!の商品ですが、お間違いはないですか?

元々はリアルタイムにメール投稿しようとしていたが、間に合わなかった記事がある。 昨日の時点の時制のまま下に纏める。 新宿で合流して姪を含む例の4人パーティーになってからプリティストア(東京駅)へ来た。 ふと何気なく、ハトプリの商品が並んでいるの…

昨日のカレー\美味しかったと思うお店の名前くらい覚えておこう

うっかりお店の名前をチェックせずに立ち去ってしまったが「ビフテキ家あづま」と言うようだ。 カレー侍さんのトコロの記事でも紹介されている通りのこの「あづま」と言う名前*1のカレーが美味しかった。姪チョイスのチーズハンバーグも中々に美味しそうだっ…

ポケウォーカー歩数=224(2012.09/25記す)

大雑把には、家に引きこもっていた結果の歩数。