2012-08-10から1日間の記事一覧

プリートフォンが売っていたぞ

先ほど新横浜のビックカメラから、101号さんになるブロッサムさんをお連れした。 この間のゲームのパスワードが売り場で公開されていた筈なので、それをメモしに行ったらブロッサムさんをお迎えしないことは出来なかった。 以前に比べたら格段に狭くなってし…

ローソンでチョココロネを購入

今日は定時まで終日本社にいる予定。出社途上の「新横浜スタジアム通店」のローソンに、それ(チョココロネ)はあった。 手には入りにくくはなったが、まだ全国の一部のローソン・ミニストップでの供給がある…と見て良さそうだ。 2色パンも食べたかったが、ゴ…

Wiiの間に代わりHulu?

久し振りのスロットイルミネーションに誘われてWiiの電源を入れたら、Huluとか言うチャンネルの追加があった。とりあえず無料の視聴でスタートレック*1とか第1話だけ見られるけれど、今のキチョーにはキラーコンテンツにならない。 *1:ENTとTOS

振り付けを覚えている盆踊りが…

投票日:7/29、開票日:8/5。ある or ない キチョー回答:ない(予想:ない) 妻は回答&予想とも「ない」。案外子供は学校で1つくらい習ってるンじゃないかと思うが。 サビレル君回答:ある(予想:ある) と、と、とうきょう たわー おんど だよ (そんな…

ポケウォーカー歩数=7,669(2012.08/12記す)

自宅⇒新横浜⇒本社⇒新横浜⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 多分、帰りはバスに乗った。行きは、バス停まで行って夏休み期間中の時刻表を確認したところ、ちょっと待っていられずに電車にした。…と思う。