2007-02-17から1日間の記事一覧

お風呂が沸いた

お風呂が沸いた…と思ったが、かき回してみると後10分くらいは必要な様子。 断念した銭湯の代わりだけれど、自宅のお風呂よりも銭湯のほうが圧倒的に好きだな。 映画館で映画を見るのと(DVDとかで見るのとを比較するのと)同様に、入浴に集中出来るのが…

レベルファイブの作品だったのか

色々モタモタしているうちに、雨が降り始めたのが特に大きな理由で、銭湯は断念して帰宅して来た。雨が降っていなければ、もう少し余分な時間だけ妻にリダイアルさせていた訳だ。 今日は2品ゲット。 予定していた出費 主に駅や電車内の広告を見ているうちに…

帰宅したところ…

帰宅したところ大体間髪入れずに妻から電話が。 職場の上司が連絡を欲しがっているとのこと。 17:00前後からキチョーの電話が繋がらず、妻のほうに連絡が行った…と言う経緯の様子。 耳鼻科に行ったとき一応病院なので電話の電源を切ったのが、そのまま数時間…

荷物届いた

ギリギリ午前中に着荷した…と言ったところ。 耳鼻科は午前は12:30まで、午後は15:30から。 予定をこなす順序を入れ替えようか。

現在荷物の着荷待ち

デスノートのゲームは予想通り昨晩受け取ることは出来ず、本日の午前中に再配達を手配。 今日の予定は… 荷物の着荷を待つ 耳鼻科へ行く お昼ごはん、及び買い物(横浜or町田へ) 銭湯 DSは持って出かけよう。