プリティストア(レシート19:18)

 こんなに出遅れた時間でも、所望のTシャツを買えた。
 お一人様一点、並び直しもご遠慮下さいと呟かれていたのが本気だったのだ、多分。嬉しい。ストアの対応・在庫用意数の調整に感謝。
 20:30までは開いている筈、まだ欲しい同好の兄は急げ。

追記

 投票券は貰えなかった。土曜日からだったのかな?複数回来店させるための方策としては商売うまいなくらいに思っていたが、元のツイートにも何日からとは書いていない。単に貰いそびれたと言うことらしいが、投票したかったのかと言うとそうでもなし、まぁいいか。
 そもそもTシャツが残っていた奇跡に舞い上がっていたが、投票箱らしきものも見当たらなかったと思う。