2014-01-29から1日間の記事一覧

それは要らないので次から気をつけて下さい @shimaguniyamato @nudekazuharu

‏@nudekazuharuさんのツイートを見て誘導された先のid:fujiponさんの記事を読んだ。 「それは要らないので次から気をつけて下さい」と言って立ち去る。又は本社のほうに「現物渡しと言う対応はマニュアル通りなので特定のお店(とその従業員)に非はないと思う…

シールは全部で36種類!!

地獄のバナナの季節がやって来ます。東急ストアで取り扱ってくれると助かる*1のだが。 2014.01.27 チキータはスペイン語で、かわいい女の子♪ チキータバナナを食べてハピネス♪キャンペーン実施中! *1:逆か?

さなえさん役ではないのね

野沢雅子さんもNS3に声の出演するらしい。 [以下2014.01/27のニュースから野沢雅子さんコメントを引用] 「プリキュア」は、かわいらしい女の子がたくさんでている作品なので、わたしもそのような役かと思っていましたが、今回は悪役でした。少しだけ残念です…

ぽかぽか暖かい

ちょっと外出。 薬とお昼ご飯が欲しくても冷えたら嫌だなと躊躇っていたが、暖かくて助かる。

今、お届け日時変更を申し込んだ荷物

「ご依頼主:ヤマト運輸株式会社 クロネコポ 様」とある。 何が届くか、記憶をさかのぼると物凄い強運なのだが、本当か? 追記 ルンバには落選したので、残念賞の品を送ります。と言う内容でハンカチが1枚だった。

ポケウォーカー歩数=3,526(2014.01/30記す)

自宅(10:20発)⇒東急ストア(薬局)⇒ローソン港北錦ヶ丘店⇒オリジン弁当⇒東急ストア⇒松屋⇒(バス)⇒自宅(11:20着)。 東急ストアのレジでキチョーの2つ前の客が、靴下か何かについて「これ23センチで入るわよね?」か何か店員に話しかけていた。「靴は何センチで…