ポケウォーカー歩数=253\HJ-326Fは「259」(2024.01/28記す)

1/13(土)
 自宅(6:46発)(6:50着、21:36発)(21:38着)。
 朝ゴミ出し、夜にポストまで届ていてる筈の荷物を確認しに行った以外、ほぼ外出なしの日だったようだ。
 バーコードデータで振り返ると、届いた荷物はパナソニックのエボルタ単三4本。PB-1000の電池交換をした日だった。元々1本エボルタ単三が家にあって、仕入れた電池が4本なので合計5本になる。
 PB-1000の電池は3本だから2本余るが、その2本は何かに使ったので「ちょうど」だった筈だ。残り2本は何に入れたか?
 ヒゲソリが濃厚と思って確認したが、別な種類のアルカリ電池が入っていた。最近電池交換したものを思い出して確認。目覚まし時計(電波時計)の中にエボルタ2本入っていた。
 この日前に、目覚ましが鳴らなくて寝坊したとかの記事は書いたかも知れない。

第1写真

 されいな朝焼け。妻と見た気がする。