ポケウォーカー歩数=13,878\HJ-326Fは「14,019」(2024.01/03記す)

12/27(水)デニッシュ130
管理人さんにエレベータ資料十二歳からの現代思想
 自宅(6:01発)(6:03着、6:04発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート7:07)⇒さがみ野の用務先(7:26着、三和座間東原店(レシート12:19)、18:21発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート18:41)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート19:40)⇒セブンイレブン(買わず)⇒ファミリーマート(買わず)⇒サミット菊名店(レシート20:10)⇒ファミリーマート横浜菊名店(買わず)⇒自宅(20:36着)。
 仕事年内最終日。翌日「忘れ物」を取りに行くことになるが、この日の段階では休み中は仕事のことは思い出さないで良いかと思っていた。
 「デニッシュ130」のメモを見て、買い食いしたのを思い出す。
 「管理人さんにエレベータ資料」は、管理人さんから電話かかってきた対応のメモ。「十二歳からの現代思想」は帰路の電車で見かけた読んでみようかな?と思った書籍のタイトル。横浜市立図書館蔵書検索ページに入力して借りられそうなものであれば借りて読みたいと思っていたが、「opac.lib.city.yokohama.lg.jp への接続中にエラーが発生しました。」になる。そう言えばシステムの入れ替えを年末年始にすると言っていた気がする。
 この手のメモは、こうして歩数記事を各タイミングでクリアしているのだが、今回は消化できない。「十二歳からの現代思想」のメモは秀丸のバーコードデータ.txtにいったん戻しておく。