ポケウォーカー歩数=12,842\HJ-326Fは「13,226」(2020.11/01記す)

 自宅(5:22発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:48着、ミニストップ メガガイア座間店(レシート12:09)、発時刻記録なし)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:04)⇒横浜⇒東京⇒プリティストア(レシート18:53)⇒テレアサショップ(レシート19:02)⇒東京⇒(銀座・中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:15)⇒自宅(20:34着)。

PHSのメモより

  • 「雨ではないが、今朝もかなり暗い。ホネパンダ。」と1行目にある。
  • 「帰路菊名降車後ほんのちょっと雨。」と2行目にある。

記した日の所感

 東京のプリティストアで買い物を終えてお店を出たあと、正面に3人が描かれているのを見つけた。(第2写真)
 前日10/14(水)分の歩数記事に書いた「プリプリおてだま キュアアース」の買い物は、第3写真のレシートでは「02806フ゜リフ゜お」と読める。02806のような数字はプリティストア独自の数字のようで、検索してもヒットしない。JANコード4960919382160
 1行目のホネパンダに関しては、この日か次の日かに妻に話したことがあるが「知らない」と言う反応だった。実は数日前、だから10月後半になって再度確認したら、ホネパンダはいなくなっていた。この記事を書くためにストリートビューで探ったら、まだ会えた。2018年9月~2019年7月の間にはホネパンダはいたようだ。