ポケウォーカー歩数=11,417\HJ-326Fは「11,724」(2019.04/14記す)

 自宅(7:25発)(7:29着、7:30発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:53)⇒東白楽⇒(横浜<61>乗換)⇒さがみ野さがみ野の用務先(8:55着、発時刻記録なし)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート18:36)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(変わったものを買ったら、レシートをもらいそびれた)⇒自宅(20:00着)。
 6日分溜めてしまって雑に記す歩数記録6連投中の3。
 BTヘッドホンを忘れて、ちょっと歩いてから取りに帰った。キュアパンを買うために東神奈川のイオンに寄ろうとしている時に時間ロスをしているのを埋め合わせるために、いつも寄っているローソンには寄らずに、用務先最寄り駅から用務先に一目散した。
 イオンで買い物後、東白楽駅で来た電車にすぐ乗ると、電車の中で前の車両まで移動するのは(この時間帯は)不可能。東横線横浜駅ホームから改札階までの移動に階段を使えずエスカレータを使ったこの日の理由がそれ。東白楽で階段を上がったすぐくらいで乗った場合は横浜駅エスカレータしかない辺りで降車することになる。
 用務先に一目散しながらも、ナガミヒナゲシが咲き始めた(次の日分の歩数記事に写真)のに気がついたのはこの日の朝。
 帰路のファミリーマートで買った変わったものは、市に粗大ごみを回収して貰うときのシール。シールを買ったと言う表現は便宜上の表現だが、実感としてはまぁ合っている。
 ごみを回収して貰うときのシールのことに加えて、この何日かの懸念事項をこの日に他2つ片付けている。帰宅後、イオン銀行書類再提出した。出社前に4/21の総会に欠席する旨の委任状を書いて提出した。