ポケウォーカー歩数=15,861\HJ-326Fは「16,069」(2018.02/15記す)

 自宅(7:11発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒三ツ境ダイエー三ツ境店(レシート8:01)⇒三ツ境さがみ野(8:16着、ぱずるん、8:25発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:30)⇒さがみ野の用務先(8:42着、20:54発)⇒Belc座間南栗原店(目当てのものはなかった、値札しか)⇒さがみ野⇒大和⇒マルエツ大和中央店(レシート21:52)⇒ローソンLTF大和駅前店(レシート22:05)⇒大和⇒横浜⇒ダイエー横浜店(買わず)⇒横浜⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(レシート23:22)⇒自宅(23:41着)。
 残念ながら週が明けても、昨年度年間を通じてキュアパンを供給してくれていたダイエー三ツ境店には「値札もなくなった」状態が継続していた。
 帰路にBelcに寄ってみたが、そんな夜では値札しかない。そんな夜まで品があるようだと安定して供給してくれない可能性が高い。このさがみ野のBelcの開店時間が9時でなくてもう1時間早ければ、朝に寄ればキュアパンを買える素敵なお店なのだが。
 以前にキュアパンの取り扱いがあったことのある大和のマルエツや横浜のダイエーを偵察するも、目当てのものの取り扱いがないのを確認する結果にしかならなかった。