ポケウォーカー歩数=11,650\HJ-326Fは「11,272」(2017.12/03記す)

 自宅(7:58発)⇒(8:07忘れ物に気がついて引き返す)⇒自宅(8:16着、8:17発)⇒(8:23)⇒(8:34)⇒新横浜支店(8:48着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート8:50)、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート12:36)、発時刻記録なし)⇒生粋新横浜店⇒?⇒菊名東急ストア(レシート21:30)⇒自宅(着時刻記録なし)。
 どうやって帰って来たか全く覚えていない。
 菊名東急ストアのレシートを持っていることから、新横浜駅から電車で帰ったンだろうと思う。レシート時刻から、深夜に及んだ形跡は全くなく、一次会で素直に帰ったンだろう。
 恐らく他人からは泥酔しているようには見えず、誰かに自宅まで連れて来てもらったとか、最寄り駅まで送って貰ったとかではないように思われる。セキュリティ事故かそのヒヤリハット。一緒に呑んだ同僚や上司からは平気そうに見えたのかも知れないが、本当は自宅まで送り届けないと・どんな事故を起こしても不思議はないレベルで泥酔していたのだ。
 しばらくは、会社関係の酒席では控えめにしようと思った。