ポケウォーカー歩数=24,838\HJ-326Fは「25,213」(2017.04/03記す)

 自宅(8:47発)⇒菊名(9:04発特急)⇒(池袋乗換)⇒東武練馬⇒イオン板橋店(レシート10:11)⇒イオンシネマ板橋⇒田柄川緑道⇒(ヤマダ電機より先)⇒なんでも酒屋カクヤス井草店(レシートロスト)⇒りょーちゃん宅・まいばすけっと南田中1丁目店(レシート18:20)⇒下井草⇒(高田馬場・渋谷乗換)⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉(レシート22:20)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒東急ストア(レシート22:43)⇒自宅(23:02着)。
 高校の頃の友人たちと会う。「りょーちゃん」の誘いで彼女のウチへ行った。
 当日会った順に「べっち」「さっくん」「りょーちゃん」「イチロー」「島じゃけ」。「べっち」と「さっくん」には、りょーちゃん宅に着く前・ビールを仕入れたカクヤスでの買い物から出たところで合流した。「島じゃけ」はだいぶ遅れてやって来た。
 結局りょーちゃん宅を出たのは21時近かったかと思うが、「べっち」がおいとまを切り出した時にキチョーも便乗した。「べっち」とは高田馬場まで同行。てっきり山手線で新橋まで帰るかと思ったが、東西線に乗り換えると言う。キチョーのほうが土地勘がなくなったか?
 「何だかタイムスリップしたようで、現実世界に戻って来るのに1日かかりました…。」とは「島じゃけ」のLINEで談だが、キチョーにとっても、午前中から映画を観たり・途中の緑道や偵察したいと思った店のことは書かなくて良い程度に特別な日だった。