イオン横浜新吉田店(レシート7:09) #キュアパン

 今朝のイオン横浜新吉田店で「ミラクルマジカルミルク蒸しパン」を2袋買うことが出来ました。
 売場には同蒸しパン1袋と「プリキュアいちごメロンパン」6袋を残して来ました。
 第一パンのページを遠目に見る分にはメロンパン・デニッシュ・蒸しパンのラインナップのままで「8月の新商品はないのかな」に見えたのですが、よく見ると8月の新商品の2ページ目にいちごメロンパンが掲載されているではないですか!
 8月の新商品として、パッケージリニューアルされたメロンパンがラインナップされていました。今朝は油断しました。是非ともこの新パッケージをゲットしたいです。