ちょっと話題になっているネットの記事から数リンク辿って出版されることを知った @hasumi29430098

 出版されるタイミングで話題になるような事件が発生して記事に取り上げられるのは、意味のない偶然ではあるまいと思った。
 このような話題になっている人に不必要に近づく(=ツイッターをフォローする)のは今回は避けるとしても、出版物を買う程度は安全牌だろうと思ったが、安全牌と言うことは毒としても薬としても効用が薄いと言うことで、やっぱり今回は買うのをやめた。

そうだ難民しよう! はすみとしこの世界

そうだ難民しよう! はすみとしこの世界

 大元のリンク元は、さっき久し振りに観たKOI2さんの動画のページ。プレイヤーの上の方に出て来る・あの気が散るヘッドライン状のリンクを踏んだ1つ。