昨日届いたけれども受け取れなかったクロネコヤマトの荷物

 ご不在連絡票が2枚入っていて、酔っ払って帰った昨夜は2回来たのかな程度に思っていたが、今朝よく見たら伝票番号が別だった。
 17:22に届いた方が270号さん候補のブロッサムさんと絵本がAmazonから届けられる荷物で、今日のコンビニ受け取りを手配済み。
 13:22に届いた方が271号さん候補のブロッサムさんが楽天で注文したのにAmazonから届くと言うレアな荷物だが、対応する「ご不在連絡eメール」が届いていない。
 どうやら「ご不在連絡eメール」に記載されるURLがないとコンビニ受け取りは手配出来ないシステムらしく、自宅への再配達かクロネコヤマトの営業所での受け取りしか選択肢がない。自宅への再配達を20:00〜21:00便で手配してしまうと今日の帰りの行動が制約されそうなので手配を保留中。