ポケウォーカー歩数=23,604(2015.05/19記す)

 自宅(17:17発)⇒(7:24)⇒(7:36)⇒(7:48)⇒(8:04)⇒(8:17)⇒(8:28)⇒(8:40)⇒佐江戸の用務先(8:54着、<134>、17:39発)⇒鴨居<49>⇒新横浜⇒ファミリーマート横浜駅西店(レシート18:04)⇒新横浜本社<76>(18:14着、21:30発)⇒(ホテル前バス停で雨宿り)⇒⇒サミット(買わず)⇒サンクス(レシート22:31)⇒自宅<56>(22:47着)。
 帰路は雨が降ったり止んだりで、ホテル前バス停から30分待ちのバスに乗ろうかとも思ったけれども最終的にバス停から歩くくらいならタクシーのほうが…と思ったが、どのタクシーの運ちゃんも新横浜駅前で客を乗せる頭でいるので雨が降っている暗がりで手を挙げても誰も気がついてくれない。そうこうしているうちに小降りになったので歩き始めたが、サミットの手前に着く頃にはカバンがぐしょ濡れだった。サンクスでホットコーヒーを買って、店先で雨が緩くなるまでチビチビすするつもりだったが、コーヒーを買ってお店を出たその時が小降りだったので、コーヒーは飲みながら帰ることに。

出社時の徒歩時間内訳

 12分/12分/14分/13分/11分/12分/14分。鶴見川流域センターまでになる第3区間が連日遅い気がする。この区間の両端を「信号を渡る前」から「信号を渡ったところ」に設定してあるので、と言うこともあるが。