ポケウォーカー歩数=34,782(2015.03/28記す)

 自宅(8:07発)⇒菊名⇒鴨居⇒セブンイレブン横浜鴨居駅前店(レシート8:35)⇒(鴨池大橋まわり)⇒佐江戸の用務先(8:49着、<134>、18:54発)⇒ミニストップ青葉荏田町店(レシート20:12)⇒江田駅付近あざみ野駅前を通過⇒ローソン横浜美しが丘四丁目店(レシート21:09)⇒スリーエフ稲田堤駅前店(レシート22:42)⇒稲田堤⇒武蔵小杉⇒フーディアム(蒸しパンとメロンパンのうち売り切れていなかった方のメロンパンの最後の1袋を購入。レシート23:15)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒東急ストア(キュアバナナの品切れを確認。買わず)⇒松屋(食券23:41)⇒自宅(24:22着)。
 全体ではこんなルートだったが、途中にGoogleマップ得意の無茶なルートが混じり・戸田西小学校前から二の丸交差点に抜ける辺りのルートが険しかった。暗くて細い山の中を歩かせるのはやめて欲しい。
 江田駅付近で一枚写真を撮ったのを貼っているが、あまり写りが良くない。この先(歩いて来た向きからすると手前)に「しまむら」があり「バースデイ」が併設されている(筈だ。外から見える看板は「しまむら」のみ)。ここにはかつてハートキャッチプリキュア!のミニレターセットを探して(電車で)遠征して来たことがある。この日は佐江戸から歩いてくるとは!

一番くじプリキュア療法

 残念ながら売り切れていたので目当てのくじは引けず。神奈川県内取扱い店全て訪店まであと4店。
 松屋の豚バラにんにく味噌炒め定食は、ごはんと味噌汁抜きにしたら20円返金された。これは療法と両立出来た夕食だったかどうか?