ポケウォーカー歩数=17,974(2015.02/06記す)

 自宅(8:03発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:50着、<134>、21:07発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店⇒イオン横浜新吉田店(22:26着、22:59発)⇒自宅<56>(23:58着)。
 ツカサの辺りを通り過ぎたのが21:55頃だと思うが、明かりがついていて営業している気配だった。以前にもっと早い時間に閉まっているっぽい気がしたのは気のせいだったのだろう。
 そのツカサを通り過ぎた少し先にコジマ電気か何かがあるのだけれども、まだ立ち寄ったことはない。…と言うかこの店舗に立ち寄れる時間配分でここに辿り着くのが難しいかも。
 イオンを立ち去ろうとする時、館内アナウンスが流れた。23:00で自転車売場側出入口を閉鎖するんだと。佐江戸の用務先から歩きで突っ切ってきた場合、その出入口が一番リーズナブルなので、遅くなった日に閉まっていると嫌だなぁ。
 定期が2/4までで切れていたことに気がついた。1ヶ月5,170円の定期で、片道のIC料金が165円だから割り算してみると片道33回分のようだ。営業日に帰路は定期券を使わないことが連日だとしたら、ちょっと買わなくても良い気がしてきた。