ポケウォーカー歩数=15,904(2015.02/03記す)

 自宅(8:05発)⇒菊名⇒新横浜⇒セブンイレブン⇒新横浜本社<76>(8:46着、15:10発)⇒新横浜⇒(横浜<35>乗換)⇒新日本橋<32+47>⇒ファミリーマート新日本橋本社<75>(16:45着、18:45発)⇒新日本橋⇒東京<32+67>⇒なめこ市場⇒プリティストア⇒東京⇒武蔵小杉⇒フーディアム⇒東急武蔵小杉<44>⇒(自由が丘<35>)⇒菊名⇒自宅(21:06着)。
 新日本橋駅運動療法の一環で階段を登ろうと探したが、どうやら通常は閉鎖してあるようだ。東京駅の総武快速線(横須賀線)の地下4階〜地下2階の階段は普通に登れるが、これまでの経験だと2分の1くらいの確率で「いい雰囲気のカップル」に出くわしてしまう。邪魔してごめん。
 実害はないが、プリティストアでレシートを貰い忘れたので、今日の9千何百円かの買い物が細かくはいくらだったか振り返れない。紅白羊のアクリルチャームを6つ(あかねが売り切れだった)と新人さん3人のアクリルダイカットボールチェーン、プリコーデドールの「フローラ」、去年も売っていたビニール製の「ショルダーバッグ」の40人バージョンを購入。9千2百いくらくらいだったと思うのだが。
 武蔵小杉のフーディアムプリキュアパンを4袋補給。流石に新番組が始まったばかりなので(?)、その数を買っても全然買占めにはならない程度の数は陳列されていた。
 間違えて反対方面の通勤特急に乗ってしまったことに気がついて、自由が丘で折り返す。この辺りで気分的にはかなり疲れた。