ポケウォーカー歩数=13,056(2014.08/10記す)

 自宅(11:32発)⇒ファミリーマート⇒東急ストア⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9⇒登亭⇒新宿⇒西大島⇒アリオ北砂⇒西大島⇒(新宿三丁目乗換)⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店(B賞残確認→2回挑戦→F賞とG賞をゲット)⇒セブンイレブン⇒東急ストア⇒自宅(22:31着)。
 妻の予算で、仮面ライダー+戦隊の映画と、ポケモンの映画を、バルト9で観る。仮面ライダー+戦隊は割と予算が潤沢だったのだろうか、お金がかかっている感じに見える。ライダーも戦隊も近年のものの中では割と面白かったが、ライダーは多少お話の作りが雑に感じられるようなところがあった。戦隊はかなりキチョーの口に合うもので、映画特別の烈車や同特別フォームは結構好き。映画だけでは勿体ないのでTVでも使って欲しいと思った。特にパンダ。
 映画の後さらに妻と3Dダンス映像を観に、アリオ北砂へ。流石にこの日は土曜日だからか、他に2組の客が入った。
 最後のローソンでは、妻も2回くじをひいてくれて、D賞とG賞を提供してくれた。賞品の数もそろそろ1桁かどうかの数なので、この店舗のB賞はガードが堅い。(A賞も残っている)