『アボカド』っていうのが正しいんだけど…

 投票日:1/26、開票日:2/3。『アボガド』って言っちゃう or ちゃんと『アボカド』と言う

キチョー回答:ちゃんと『アボカド』と言う(予想:ちゃんと『アボカド』と言う)

 お題では「っていう」と綴り、選択肢では「って言っちゃう」「と言う」と綴っているが、配信された通りに写し取っている。

妻回答:ちゃんと『アボカド』と言う(予想:ちゃんと『アボカド』と言う)

 …アボカド…と妻。

サビレル君回答:ちゃんと『アボカド』と言う(予想:ちゃんと『アボカド』と言う)

た、た、たべたことは なかったよ

Wiiユーザーの投票結果:ちゃんと『アボカド』と言う66.3%

 個人的には「アボカト」と間違えているヒトが多いのでは?と思うがどうか?…と思いつつも、見栄を張って「ちゃんと〜」回答する人が多いと予想したら当たった。
 だが、見栄を張って多かったのかどうかまでは知る由もない。