キュアハッピーセットの出目

 ウルトラハッピーセットと呼んでいる兄もいるようだ。
 とりあえず土曜日までの出目。

10/05(金)朝 不動前 RR:ハッピー&キャンディ
10/05(金)夜 不動前 HS:ハッピー&サニー&ピース
10/06(土)朝 菊名 GR:マーチ ぬり絵クレヨン(ABCG:緑)
10/06(土)昼 菊名 RS:ビューティ&マーチ ぬり絵クレヨン(ABCG:緑)
10/06(土)昼 菊名 RR:ハッピー&キャンディ(2個目) ぬり絵クレヨン(ABCG:緑)
10/06(土)夜 菊名 AC:ハッピー ぬり絵クレヨン(ABCR:赤)
10/06(土)夜 菊名 AC:ハッピー(2個目) ぬり絵クレヨン(ABCR:赤)

 土日祝日のクレヨンがいきなり最初の3本が緑一色気味だったので、何かもうクレヨンのほうはお店に入荷するカートンの単位で全部同じ色とかなのかと思ったが、ウルトラハッピーセットと呼んでいる兄の記事を見る限り、適当に混ざっているようだ。
 ぬり絵クレヨンの識別方法を教わった記事によるとprepanさんが新羽のイオンまで来ていたようで、もし昨日イオンで買い物+マクドナルドコースを選んでいたらニアミスしていたかも知れない。
 あのイオン横浜新吉田店で、プリキュアパンの供給がなくなってしまっているらしいことに驚く。そういえばローソンでプリキュアパンが供給されていた時期よりこちら側では新羽のイオン(イオン横浜新吉田店のこと)にも偵察に行ってない。