(ワールド)ビデオカメラを持ってる?

 投票日:2/6、開票日:2/20。

キチョー回答:持ってる(予想:持ってない)

 動画撮影機能がついた携帯を持っていたとしても「持ってない」と回答するユーザーもいると考え、この予想。
 キチョーのPHSでは動画は無理だが、いわゆるカメラの形をしたものをこの辺りで買ってる。

サビレル君回答:持ってない(予想:持ってる)

む、む、むしさんや
お、お、おはなを さつえいするよ
ま、ま、まえのは こわれたの

Wiiユーザーの投票結果:持ってる64.5%

妻の回答&予想は「持ってない」&「持ってない」(投票日は妻は後から投票だった)。
 開票日は「サビちゃん凄い」と妻。
 日本だとWiiを持っていても普通の家庭だと思うが、世界ではWiiを持っているような金持ちは何でも持っている…とかだろうか?