(ワールド)1日にテレビを見る時間は…

 前回のワールドアンケートでは熟考していれば的中できそうだったものを外したので、今度は当てたいと思いながら挑むお題。

キチョー回答:2時間未満(予想:2時間以上)

 「テレビを見る」の意味するところが「放送波をリアルタイムで」の意味であれば、自分の通常は2時間未満で間違いなし。
 Wiiの画面を見ている時間や市販のDVDを見ている時間は「テレビを見る」には入らないとキチョーは考えるが、録画した放送波の再生を見ている時間は世間では意見が分かれるだろう。
 意見が分かれるだろうところは、世間ではテレビを見ている時間にカウントするだろうとの想像の下に「2時間以上」予想。

サビレル君回答:2時間未満(予想:2時間未満)

映ってなくてもテレビだよ
映ってないテレビを2時間見てたことはないよ
見てたと思った?

Wiiユーザーの投票結果:2時間以上65.2%

 まぁ、順当な開票結果ではないかと思う。