MSP430なるマイコン、その後のその後

 心配していた矢先だったが、ほぼ速攻と言うタイミングで発送済みだったと考えよう。
 帰宅したら、FedExのご不在連絡票が…。カスタマーサービスに電話をかけて明日(2005.05/28)の午前中に再配達をお願いした。
 ご不在連絡票には送り主に関する情報がなかったので、実は期待しているものとは全く別の何かだったりと言うオチがつく可能性は残っているが…。

 東京エレクトロンデバイスさんからの「お見積書と請求書」はクロネコメール便で着。
 電子メールの担当者さんは本多様だったが、封筒・お見積書に記載の担当者さんは小林様とおっしゃる様子。
 受け渡し場所として「貴殿御指定場所」とあるけれど、標準の書式はさぞや「貴御指定場所」だったのだろうなぁと思う。*1

*1:芸が細かいですよ