リンク切れしているこの頃に買った商品は…(2016.10/15記す)

 このブログを開設した前日に買ったらしいリンク切れしている「asin:B00094NZT0」にあたる商品は、JANコードから手繰るとこんなページが見つかり、Panasonicのページでこれぞと思う写真を確認出来る。
 SV-SD100Vと言う商品番号のこんな品を買った記憶はある。記事では漢字が表示できるのが嬉しいと書いてあるが、見た目の点では旧機のほうがメカメカしくてキチョー好み。
 ASIN記法とか、はてなダイアリの嬉しいところを使って記事を書いていた訳だが、いずれリンク切れして淋しい目に遭った。ブログ開設日の記事で派手にリンク切れしているのが何とも…。
 今日この記事に貼ったアンカーのリンク先もいずれリンク切れするかも知れない。それに備える、⇒第1URLのアーカイブ第2URLのアーカイブ
 なおSV-SD100Vで商品検索すると、別なASINコード(B00TDY0504)で出品がある。今これを買うと、別売の専用ソフトの入手も難しいかも知れないし・ソフトを起動出来る環境を整えるのもチャレンジかも知れない。そもそもHCのつかないレガシーなSDカードを手に入れないと…。苦難を楽しみたい兄は、下の商品リンクから買い物を!