2015-03-13から1日間の記事一覧

今日の計量71.25kg

いつもは入浴前なのだが、今日は今から2時間ほど寝る。

スリーエフで新聞を買ったラピ

取り敢えず、自分で読む用の分。例のように何部かは重複買いするだろう。 これを今夜の映画の前に開くか?後にするか?迷うなっしー。

ポケウォーカー歩数=19,172(2015.03/14記す)

自宅(7:59発)⇒ファミリーマート⇒ローソン⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:45着、<134>、17:57発)⇒スリーエフ池辺店⇒ローソン東方緑産業道路店(買わず)⇒イオン横浜新吉田店(18:59着、メロンパンとデニッシュを各2袋残して、安いメロンパン1袋を購入…

ビニールトートバッグ第2回

今さっきロッピー端末から申し込みしたのだけれども、第2回のは選択肢なく親子券になった。控えていた番号「064285」が親子券セットの番号だったのか?第2回には親子券セットしか用意がないのか? いずれにしても小人鑑賞1回分多く確保してしまったが、ど…

大分遅くなった

ある程度睡眠しておかないと、深夜の映画で寝てしまっては目も当てられない。取り敢えずおやすみなさい。

nanoblock ポケットモンスター ゼニガメ NBPM-004などのおすすめ商品のご紹介

…と言うメールがAmazonから来た。 最初のおすすめ商品がnanoblockのゼニガメでな、その次の商品にキュアリズムっぽい画像が表示されたのでついにプリキュアのnanoblockが!?と期待したが違った。*1 ロード中ちょっと荒いドットが丁度nanoblock風にも見えた…

今日の計量71.95kg

一応は「一目盛」昨日よりは軽いが、先々週までのようには減らない。 帰路に混じえる小走りを、もうちょっと厳しいと感じるくらいまで増やしでもする必要がありそうだ。