2014-10-05から1日間の記事一覧

ちょっとしたゲーム

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価…

飴のほうだよね?

プリキュアガーデンの最新ニュースによると、プリキュアたちから飴を手渡して貰えるチャンスがある模様。これはとっても気になるクル〜。 [以下、「10月11日(土)プリキュア プリティストア大阪店にプリキュアたちが遊びにくるよ!オリジナルキャンディのお渡…

チキータ™「プリキュア」バナナのシール(コンプ) @Chiquita877

おかげさまで『無印』バナナのシール(の表の絵柄)をコンプリート出来ました。 次は『ドルチェ』バナナのシールを集めたいので、何とか東急ストアの菊名店あたりにチキータ™「プリキュア・ドルチェ」バナナを営業かけて下さいッ!

プリティストアのtwitter公式アカウントをフォローしました

9/27頃からtwitterを始められた模様。⇒@pps_as こんにちは!プリキュアプリティストアです!これからお店に関するいろんなことをつぶやいていくので、みんなよろしくね☆ ♯PPS2014-09-27 14:28:07 via Twitter Web Client

ふなっしーアニキとキュアマリン

2013年10月14日と言うとドキドキ!プリキュアの映画封切少し前で、キチョーとしては美味しくハッピーセットを食べていた頃のようだ。 今回の映画の前にも、ふなっしーとプリキュアが1つのフレームに納まっていたことがあったのを、ふなっしーアニキご本人が…

ポケウォーカー歩数=391(2014.10/06記す)

ほぼ自宅から出ずに過ごす。東急ストアのWebのお問い合わせフォームから、菊名の店舗でチキータ™プレシャス「プリキュア・ドルチェ」バナナを置いて欲しい旨投書してみたりした。

よこはまコスモワールドでイベントがあったらしい

北川里奈さんのオフィシャルブログによると今日*1、よこはまコスモワールドでイベントがあったらしい。 昨日言って来た人形の家の近く…と言うか一続きのイベントだったのだろうと思う。 バナナ探しに舵を切らず、スタンプラリーに行っていれば、北川里奈さん…