2014-09-17から1日間の記事一覧

おみやげ買ったよ

プリキュアバナナも買えて、今日はほくほくです。 今日ばかりはプリキュア(バナナとパン)とカレーを両立しちゃいけなさそうなので、CoCo壱をスルーしました。 六角橋から白楽の駅に向かっています。

15分に1本のバスを逃す

Fit Care DEPOTのレジ待ちがもう少し短い時間であるか、そもそもFit Care DEPOTに立ち寄らなければ、今さっきの22分頃にバス停に停まったバスに乗れたろう。 引き換えにミルク風味メロンパンを2個買えたので、トータルでは嬉しい。買い占めてしまった格好だ…

9/13までで定期切れていた

気づかずに改札を通過出来てしまうのがSuica定期券の長所と短所の結果。 定期が切れているからには、帰りに必ずしも通勤経路を使わなくても経済的なロスはないか。

ポケウォーカー歩数=14,398(2014.09/18記す)

自宅(8:06発)⇒菊名⇒鴨居⇒ミニストップ⇒佐江戸の用務先(8:51着、18:06発)⇒Fit Care DEPOT⇒藪根⇒(バス)⇒小机辻⇒Fuji鳥山店⇒神明社入口⇒(バス)⇒六角橋⇒(CoCo壱をスルー)⇒白楽⇒菊名(定期購入)⇒東急ストア⇒自宅(21:03着)。 prepanさんの紹介に応じてFuji鳥山店に…

GPS付iOSデバイス凄い*1

藪根のバス停で市03のバスを待ちながら、本当は鴨居駅の方から36系統のバスに乗った方が利便が良さそうなことを知っていた。だがFit Care DEPOTに寄ってプリキュアパンも買いたいし、鴨居駅の方に行く選択肢はない…とか何とか記事を投稿しようかと思ったが、…